ゲーム作りは楽しい

なんか書く

無職からゲームエンジニアになりました。

夢がかないました。

私は、最近無職です。今もニートライフを楽しんでいます。
そんな私ですが、ありがたいことにモバイル系のゲーム会社から内定をいただいて無事に将来の夢であった”ゲームエンジニア”になることができました。
来年度から仕事が始まります!!

さて、無職だった私がどのようなことをして、ゲームエンジニアになったのか、これまでやってきたことを振り返ります。

  1. まずゲーム会社に就職して実績を残す
  2. なんやかんやで無職になる
  3. 就活をする

このような経歴が評価されて、無職だった私も無事にゲームエンジニアになることができました。
来年から改めて頑張ります!

さいごに

釣りでした。ごめんなさい。